2015年6月24日

第1398回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ピカ~ッ!ザ~ッ!雷雨の日立台 85分、レイソル1点リード
あと5分、あと5分だけ守りきれば今期ホーム初勝利だ
そのときアナウンスが・・・背番号3!近藤直也~ッ!
ウオオオォォ~ッ!日立台が震えた
なに?この大感動スペクタクル巨編は!

イケェエエエ~ッ!地の底から湧き上がる歓声
激しい雨、そして雷・・・守れ~!魔境日立台復活だ
ピッピッピ~ッ!勝った~勝ったよぉ!
1勝がこんなに嬉しいなんて・・・う~んマンダム
いや~レイソルサポに生まれてよかったデス

20150624.jpg
エドゥ得点でハートマークを客席に。失神した女子サポは100人を超えたようだ

2015 1stステージ 第13節 vs ガンバ大阪 at 日立台

本日のJリーグは日立台だけ
全Jリーグファンが注目するレイソルvsガンバ
誰もがガンバ有利と予想していた
レイソルサポですら不安一杯で日立台に集まってる
今日こそは・・・祈るような気持ちで試合開始だ

ん?あれれ?なんかイイ感じだYO~!
いつもより気合が入ってる感じがする
そう、これは浦和戦の時のそれと同じ雰囲気
ど~してレイソルは強者相手だと燃えるのか!?

そして12分、エドゥのヘッドでレイソルが先制!よっしゃ~!
エドゥアルドがスタンドに向かって大きなハートを作った

「まあエドゥったら・・・みんな見てるのに大胆ね!」

と、全レイソル女子サポが思った・・・と思う
オレですら「エドゥがオレにハート?なぜオレに?」
と思ったぐらいだから、女子サポが思うのも無理もない

さあ、ここからが長い。残り78分。長すぎる
タダじゃすまないだろう、なにせ相手はガンバだ
それに今年は何度も勝てそうで勝てない試合を見てきた

でもレイソル頑張ってる!今日は鬼になってる!
前半を乗り切って、後半も残り僅か、雨が降り出した
稲妻もピカピ~ッ!これはピカチュ~か・・・

「今日は勝てるかもしれない・・・勝ってくれ!」

日立台のサポ全員の思いがレイソル戦士を後押しする
そして帰ってきた・・・近藤ドゥ~!キタ~!
なんか近藤が大きく見える、背番号3が光って見える

レイソル戦士、必死に守る
残り3分、日立台が金色に輝き始めた・・・
ついに、ついに・・・なったんだね!超日立台に!
残り1分・・・勝て勝て勝て勝てホームやぞ!

ピッピッピ~!おっしゃ~!勝った・・・
スウ~ッと憑き物がとれた気がする
これだよ、この感じだよ!イケルよ!

順位は14位に上昇した
でも気持ちは8位ぐらいに上昇した気分
でも・・・まだだまだ!ここから巻き返すよ~!
来週も必勝で!ここはヒトツ、ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!