2015年6月28日

第1400回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

アナ「リードを保って試合を終わらせられればイイんですが」
解説「なかなか今年は、それができてませんよね・・・レイソル」

そうです、その通りで御座います
スカパー解説者の仰るとおりで御座います
悔しいですけど、追いつかれたり、逆転されたり・・・
日々、気持ちがすり減る想いで御座います

かねてからの計画を実行する時がきた
~2ndステージ優勝~
1stが14位のレイソルにそれが可能なのか?
でもさ、そ~ゆ~ドラマチックな展開じゃないと
2ステージ制にした意味がないでしょ!

20150628.jpg

2015 1stステージ 第17節 vs ヴァンフォーレ甲府 at 山梨中銀スタジアム

久々に来ました柏西口HUB
レイソルアウェーで相変わらず激混雑中
やっぱり柏南口HUBも必要なんじゃないかな・・・
丸井VAT館の地下、豚珍汗のあったあたりでどうです?

!stステージ最終戦は甲府さん
バレー選手はお休みでした
よし、鬼のいぬまに勝ってしまえ~!

すると、やってくれましたクリスティアーノ
63分、超高精度シュートが炸裂する~!
ここしかないよ~ってコースでゴールの隅にズザッ!

クリスったらいつの間に、こんな高精度シュートをッ
もう、ホントにィ・・・憎いオトコだよぉ~!

これで勝てれば完璧なんですよね
ステキな週末、ステキな1週間が待ってます
でも、追いつかれちゃうんですね
ホント、どうなってるんです?
柏西口HUB店内に動揺が広がってます

ま、逆転負けの最悪のシナリオは避けました
そして解説者さんがイイこと言ってました
あと少しだそうです・・・あと一押しで
レイソルは大化けするそうです

グイッ・・・

押しましたよ
よし、これで2ndステージは頂いた~!
さっき中銀スタに出向いたサポが
「何故なんだ~!」と、もがいてました
でも、それも今日まで・・・2nd行くよ~!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!