2015年7月15日

第1406回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

よっしゃ~!真夏のよっしゃ~!
久々のTV観戦も楽しいですよね
なんたってレイソル勝利ですから

キリは危なげなく守りきったし
工藤ちゃんも、これで調子が上がる
やっぱり夏は太陽のレイソルの季節デ~ス!

20150715.jpg
髪の毛、サイドを刈り上げてスッキリ!たぶん、それがヨカッタ!

2015 2ndステージ 第2節 vs 横浜F・マリノス at ニッパツ三ツ沢球技場

いや~暑い、暑い、アツイ~!はやく仕事終われ~!
で、なんとかキックオフまでに帰宅してBSで観戦開始
今日は全国40万レイソルサポが見ているよ~!
2ndステージ優勝に向けて再始動するよ~!

自宅で一人観戦ってのは超危険なんですよ
もし負けると、落ち込みが激しいワケですよ
なんかヤダな~とドキドキしてTV前に座りました

すると26分、工藤ちゃんが押し込んで先制
「オッシ・・・」
オレは小さな声を出した
そして小さく小さくガッツポーズ
まあ一人で見てるとこんなもんですよね

前半は1-0、よしよし
3失点した前節に比べれば天国です
しかも横には扇風機がブ~ンブ~ン
右手にはアイスコーヒー、カラカランッ(氷)

天国に行ったコトないんですけど
たぶん天国ってこんな感じでしょうね

でも追加点が取れない
試合は1-0のまま、残り5分
まずい・・・すっごいドキドキしてきた
今日は勝てる!と思うと急にドキドキが増す

キリ、守れ~!がんばれ~!ここで失点したら・・・
オレは一人で観たことを後悔するだろう
たのむ、それだけは・・・キリ~!

ピッピッピ~!勝った勝った!
無失点ってのがうれしいです
よし決めた!無失点街道を突っ走ろう(キリッ)

次は日立台か・・・絶対に勝ちてぇぇぇ!
あの~ヨロシクお願いしますね、ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!