2015年8月 8日

第1415回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

AFC CHAMPIONS LEAGUE!イエィ!
ACLへの思い入れナンバーワンクラブ
それが柏レイソルでしょうね、間違いないです

そしてゴール裏サポーターの思い入れも普通じゃない
ACLで頑張るレイソルを世間に知らしめようと
彼等は「柏から世界へ」缶バッチを作製した!自費で!
プルル・・・突然、ゴール裏Y氏から電話がかかってきた

Y氏「そんなワケで缶バッチつけてください!」
河合「猛暑だし・・・ピンで気合いれるよ!」

20150808-5.JPG
なんか・・・黄色いウルトラセブンって趣ですね

Y氏「やっぱり女性の華やかさも必要!」
河合「柏レイソルはギャルにも大人気!」

オレは早速、柏の御当地アイドルに電話した
彼女達はキャーキャー言いながら日立台で試合を観る
スタジアムグルメは牛タン弁当がお気に入りである

河合「そんなワケで8月25日まで缶バッチと生活してね!」
N実「レイソルがACLを獲れますように!」

20150808-1.jpg
あ・・・全然違う!バッチがオシャレアイテムに見える

河合「缶バッチでACL&レイソルを認知してもらうよ!」
あい「あ・・・当然です!お風呂でも付けます!」
河合「風呂はいいよ・・・誰も見てないし」
あい「ですね、錆びてもアレですし・・・フフッ」

20150808-3.jpg
これ、自前のレイソルレプリカです!2014verです

よし、プチ中断期間にACL告知活動頑張るよ~!
サンサン通りで「A・C・L!A・C・L!」と
ブツブツ言いながら歩いてるオヤジがいたら
それはオレですので、ヨロシク・・・何がだよ!

日立台・広州恒大戦まで、あと17日
猛暑・・・も~しょうがないでしょ天気は!
ええ、ダジャレを言いたかっただけです
ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!