2015年8月11日

第1417回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ中断期間が明けますね!
いよいよ注目の神戸戦ですね!
神戸~泣いてど~なるのか~!です!
ネルシーニョ監督・レアンドロ選手が敵となる
運命の一戦なワケです

これはね、負けられません
ど~してもです!
何があってもです!
どんな手を使ってもです!

ってコトでゴールマウスを
地中深く埋めるってのはどうでしょう?
絶対に得点できないっ!ガ~ハッハッハ!

しかし・・・レイソルも得点できないので
ゴールマウス自動浮沈システムを
日立製作所の技術力で実現させます
どうでしょう?

20150811.jpg
この自動伸縮システムでもいいかな

明日のフードコートを何気に眺めてたら
海賊船の「苺&マンゴーそのまんまアイス」
ってのがありました・・・

そ、それは~!オレが一昨日食べた
マンゴーストロベリークリームシフォンケーキと
コンセプトが同じではないか!

つまり・・・
レイソル勝った!
レイソル大勝利!
理由はないですけど

さあ明日も勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!