2015年8月26日

第1424回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

広州恒大は想像通り強かった
レイソルはアレヨアレヨと失点しましたが・・・
つぎ、3-0で勝てばイイんでしょ?そうでしょ?

な~に楽勝ですよ!簡単ですよ!
昨日は少~しだけ、リキんじゃったんです
だから実力を出せなかった・・・たぶんそ~です

ま、確かにパウリーニョ選手はスーパーでした
でもね、追い詰められたレイソルもスーパー恐ろしいですよ
フフ・・・ハッハッハ・・・ファ~ッハッハ!ど~だ!参ったか!

20150826.jpg
広州サポが楽しそうに帰っていったのが、せめてもの救い

AFCチャンピオンズリーグ2015 準々決勝第1戦 at 日立台

黄色と黒の縦縞が日立台をぐるりと囲む
ええ、そりゃ~キレイなコレオでしたよ
柏熱地帯には「柏から世界へ」の大看板
準備万端!さあ世界へいくぜぇ!

だがしかし!何か歯車が違ってたんでしょう
タスキの掛け違い、首が絞まってたのかもしれません
5分、いきなりのオウンゴールです・・・

こんなシーン、レイソルで滅多に見ないです
ま、これが世界からの無言の圧力ってヤツです
これは事故だよ事故!気を取り直していくよ!

しかし40分、とんでもないフリーキックで2失点目
多分、蹴った本人も「年に1回だな」と思ってます
それぐらいの、軌道グニャグニャのスーパーミドルでした

「これが世界か・・・」

静まる日立台・・・
しかし!ここから大逆転のレイソル劇場を
オレは何度も見てきた!まだまだ~!

だが57分、3失点目・・・う~んう~ん・・・
熱が出そうです、お腹が痛いです、脚がつりそうです!
0-3はキツイです、せめて1点返しておこう!

で、89分、工藤ちゃんのゴールがやっとこさ決まる
ロスタイムは4分、まだいける~!あ~ソレソレ~!
しかし、1-3で試合終了・・・強いね広州恒大さん

これで準々決勝第2戦は3-0で勝利する必要がある
ふふ・・・簡単!ミッション・ポッシブル!
レイソルは困難に立ち向かうとき
とてつもない力を発揮するんだぜ!ハッハッハ!

レイソルロードをトボトボと帰る
幸せそうな広州サポが大声で話してる
最高の思い出を柏から持ち帰れてヨカッタね!
でも、このままでは終わらない!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!