2015年9月 1日

第1427回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあナビスコ杯、神戸2連戦です
最近、なにかと縁のある神戸戦です
昨日、友人サポが本気で心配してました

「神戸、絶好調ですね・・・鳥栖に7得点ですよ!」

ハッハッハ!心配御無用!オレの解釈は逆である
大量得点の次で得点できないパターンです、たぶん
銃撃戦で言うならば弾切れ
すごろくで言うならば一回休み

そしてレイソルはジャンプアップ周期でしょうね
「あの甲府戦の後半は何だったんだよ~!」
と全サポが笑って帰宅するパターンですね、たぶん

20150901.jpg
準決勝スタートですからね・・・優勝が近い!近すぎる!

これで胸の赤い星がヒトツ増えますね
いや~困ったな~星5つの配置を考えないと・・・
OK!大丈夫、今から考えておきますので!

久々の優勝に向けて・・・
明日も勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!