2015年9月16日

第1434回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

無念!レイソルサッカー破れたり!
だが・・・これは終わりではない
来年のACL制覇への始まりだったのだ

この驚愕の事実に気が付いているのは
オレを含めて30万人・・・つまりレイソルサポ全員
そう、そして日本の、アジアの、サッカーファンは
来年、度肝を抜かれるだろう!フフフ

そんなワケで天皇杯に優勝しましょう!
もう決めた!そして来年もACLに出ますよ~!
♪柏か~ら~世界へ~!あ~ソレソレ!

20150916-1.jpg
柏から世界へロールケーキ!こんなケーキが今まであっただろうか?

ACL2015 準々決勝第2戦 vs広州恒大 at広州天河スポーツセンター

さあレイソルの奇跡がはっじまっるよ~!
そんなちびまる子ちゃん風に期待を膨らませて
オレは大崎Footnikに到着した

すると・・・フイに現れた柏から世界へロールケーキ!
顔なじみの店長さんがケーキでレイソルの前祝いしてくれた~!
レイソルでTJと言えば田中順也選手ですがTTと言えば田中店長です

これはイイ!大好きなケーキにレイソルのコンボ
オレの胸は初デート前の乙女のようにドックン・・・ドックン・・・
さあキックオフだ・・・イタダキマ~ス!

まずは12分、クリスがドバァ~!っとヘッドで決める
キタアアァァ!盛り上がる店内。あと2点で準決勝だ~!
ケーキも美味いぜパ~クパクッ!

考えてみると、このときがピークだった
試合の風向きがフイに変わる
30分に同点にされてからは、ほぼ広州恒大ペース
解説の城さんも暗~い解説になってきた

後半になっても押されっぱなしのレイソル
城さんの解説はさらに暗いトーンに・・・
ケーキを食べるペースもガクンと落ちる・・・

残り10分、2点獲れば延長に持ち込めるが・・・
そろそろタイムリミットだ、イケ~!イケ~!
だがいけない、もう全然いけない
ふぅ・・・広州恒大、強いな・・・

ロスタイムは5分。まだチャンスはある
いってください!お願い~!可能性はゼロじゃない!
しかし無情にも試合は終了・・・力の差なのか・・・

試合後、緊急ミーティングをオレとサポ数名で開催
結論から言うと、天皇杯に優勝するコトにしました
たしか今年は3~4回勝てば優勝できるハズです

優勝して、そしてACLに出ます、そして広州を倒します
勝てる!絶対に勝てるハズです!来年は!
もう予定表に書いたのでヨロシクお願いします

20150916-2.jpg

ケーキは美味しかったんですが・・・
なんか、レイソルの調子が上がらなくて・・・
フォークも止まって・・・残してTTに申し訳ないなぁ!
よし、来年も出るぜACL!柏から世界へ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!