2015年9月21日

第1436回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

モンテさんに勝てなかった・・・
これで優勝がはるか彼方に遠ざかった・・・

もう終わりだね~
1位が小さく見える~
さよなら~さよなら~さよなら~

な~んて思ったら、まだ3位だよ~!
首位と勝ち点差、たったの5だよ~!
よ~し、レイソルついてるよ~!
残り6連勝すれば、優勝イケルんじゃない?
ある~ある~ある~あるぅ~ッ!

ところで・・・
日立台に通って幾年月
初めて白井の梨を食べまして・・・
今日はそれで満足するコトにしました~!

20150921.jpg
さっき頂きました!美味しくって、落ちた頬が行方不明デス

2015 2ndステージ 第11節 vs モンテディオ山形 at 日立台

結構、冷え込んできましたね~いやホントに
半袖で日立台に乗り込んだんですけど
ああ、長袖にすればヨカッタなぁ・・・と

まあでも積年の思いだった「白井の梨を食べる!」
も、現実のコトとなりまして、充実した1日だったなぁ・・・と

ええ、レイソルが勝利しなかったもんで
なんとか気を紛らわそうとしております

近藤も復帰して、輪湖も復帰して、期待値は最大だった
今日が7連勝の始まりだぜ!と試合開始

おおお!レイソルが躍動している!
開始早々から猛攻に次ぐ猛攻のレイソル
なんとゆう積極的な試合運び!
圧倒的じゃないか我が軍はぁ!
開始5分でオレは思った

「今日は確実に勝った・・・フフ」

だが15分、20分、30分・・・試合は動かない
それどころか、圧倒的だったハズなのに
いい勝負だ・・・って感じになってきた

「あれれ・・・まさか・・・勝てるよね?」

弱気になるオレ
いつまでたっても試合は動かない
山形さんは2ndステージ、未勝利で最下位
その山形さんとイイ試合してては優勝は狙えない!
残り10分、5分・・・試合終了・・・オレは思った

「2nd優勝は無理か・・・よし、天皇杯で優勝だ!」

優勝には7連勝が必須と思い込んでいたオレは
絶望の淵に追いやられていたのである
帰宅後、何気に順位表を見てみると・・・
え?まだ3位!オレは思った

「6連勝で優勝狙える~!ヤッフ~!」

ええ、なんとか希望をつないだようです
昨日の勝ち点1が、きっと効いてきます

勝てる試合だった・・・と悔やむのは簡単
でもね、勝てる試合を全~部勝ってたら
今頃トップ独走中ですよ・・・
世の中そんな甘くないワケですよ・・・

希望の光は消えていない
そう・・・梨だって美味しい
でもやっぱり・・・6連勝が観たいです!
よろしくお願いしますね、ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!