2015年10月16日

第1443回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあお立会い~お立会い!
我らが柏レイソル・・・イヨッ!
残り4試合で後期優勝できるのか否か~!(ポンッ)

でも明日はそんなコタァ~言っちゃ~いられねぇ
なんたって敵さんは、あの鹿島アントラーズだよ
さあお立会い~お立会い!(コンコンッ)

オイラ~忘れちゃ~いね~よ
初めて鹿島スタで勝ったあの嬉しさを
あの日のモツ煮の美味しさを~!(ポンッ)

でもやっぱり明日はリーグ戦
小さな望みだって捨てちゃ~いけねぇよ
優勝の可能性は5%? てやんでぇ!
こちとら利根の流れに身を任せ
下総台地をゆりかごに大きくなったんでぇ!
ココで引いちゃ~レイソル魂がすたるって~もんよ

負けてイイ試合なんてありゃ~しねぇ
お天道様に顔向けできねぇような・・・
なになに?そもそもレイソルがお天道様だ?
ガ~ッハッハ!こりゃ~1本とられたな!

さあ明日は黄色い魂を・・・
魅せておくんなさいまし!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!

20151016.jpg
前の試合、ハット、惜しかったなぁ・・・

とは言ったものの・・・
天皇杯で優勝できればそれでイイ・・・
なんて~意見も、あるにはあります
オレも天皇杯には全身全霊で臨みます!

でもね、敵はリーグ2位の鹿島さんですからね
大きな自信を持って帰ってきて欲しい
そう思うのであります
さあ明日も勝つよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!(2回目)