2015年11月 6日

第1450回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も残すところ、6試合となりました
気分よく、2015年も締めたいですよね
きっとステキな大晦日が待ってますよ・・・

2015・12・31 午後23:40

今年もあと20分です!
さてさて、浅草寺と中継がつながってます
そちらの様子はどうですか~?

はい~こちら浅草寺です~!
元日の天皇杯決勝・必勝祈願と
初詣を兼ねたレイソルサポで
混みあってま~す!

フフフ・・・こんな大晦日でしょうね
オレにはわかります
レイソルサポ歴20年のオレが言うんですから
確実です・・・たぶん・・・おそらく・・・

20151106.jpg

さてさて・・・
リーグ戦のすう勢は決定してますけど
とりあえず明日は勝ちましょう

もうリーグ戦は関係ないよ~なんて大間違い
非常に大事なんです!なんで大事なのか?
それはレイソルサポの健康に影響するからです

まず、勝たないと気分が良くない
それが循環器系、胃腸、皮膚科、神経外科
なんかイロイロと影響を及ぼすんじゃないかなぁと・・・

まあサポ歴20年のオレの経験からすると
たとえ消化試合でも公式戦なら
レイソル勝利でヒジョーに気分爽快になります
そんなワケで、明日も爽やかな勝利を!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!