2015年12月 3日

第1459回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

広島vsガンバのチャンピオンシップ第一戦みました?
いや~面白いですね、ボコボコ点が入って
ワーワーワーッ!と、揉め事もあったりして
よそ様の本気試合は気軽に楽しめマ~ス!

一番グッときたのは広島の1失点目です
DFの連携ミスを突かれて失点したんです
まあサッカーの試合なら普通の出来事ですよね?
なのにアナウンサーは、こう叫びました

「入った~!これがチャンピオンシップだ~!」

オレも即座に「なんでだYO!普通だYO!」と叫んでた
いや~JリーグTV観戦、楽しいです
来年のチャンピオンシップは日立台で観戦するので
今年はTV観戦を堪能しようと思います、ハイ

20151202.jpg

さてさて・・・
友人レイソルサポにアンケートした結果です
いや~同じレイソルサポでもいろんな人が居ますね
そこがまた面白い、興味深いですね~ウンウン

質問1 アナタにとってレイソルとは?
質問2 今年のレイソルを漢字一文字で表すとしたら?
質問3 来年のレイソル、ズバリ何位?
質問4 一番好きな日立台グルメは?

こんな質問を友人13名に聞きました
何回かに分けて紹介していきます
まずはゴール裏の有名人~!

20151202-2.jpg
男性(年齢不詳) 職業 みゃ長 ・薄毛で悩み中(原文ママ)

1、社会的弱者の私が唯一、世間並でいられる空間
2、「瞬」今、思えば、あのパウリーニョのFKで
  今年の空気が一瞬で変わった気がしました
3、何か獲る!
4、かき氷のスペシャルミカン

何か獲るって、全部獲りましょうよ!星増やしましょうよ!
スペシャルミカンってのあるんですか・・・知らなかった
ま、みゃ長さんは日立台在住と言っても過言じゃないので
わからないコトは、みゃ長さんにドシドシ質問しましょう!

20151202-3.jpg
ゴール裏のYさん(19歳女性) 柏在住・服飾関係

1、三度のご飯よりもレイソルが好き
2、「楽」勝ち試合ばかり見ていた訳ではないけど
  大好きなレイソルを生で観られるのはやっぱり楽しい
3、それはもちろん1位です!
4、毎試合食べてしまう牛タン丼!

やっぱりね10代女性は活力がありますね、エエ
牛タンを食べれば負けてても楽しい!違う?スミマセン
物心ついたらレイソルがそこにあった彼女なんですが
ギャルでも「三度のメシより」なんて言うんですか・・・
勉強になります!

なんかとてつもなく長くなりそうなので
今回はこんな感じで・・・天皇杯まで
レイソル三昧でいくよ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!