2016年1月14日

第1475回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

山中キタ~!
昨夜のリオ五輪最終予選、日本vs北朝鮮
スタメンきましたね、我らが山中亮輔~!

しかも山中のCKからの得点で
試合後にインタビューされる活躍
それなのに話してる途中でCMへ!なんで~!?

そしてフリーキックは任されてる
クロスもガンガンに上げている
松木氏に「ほ~ら!いいクロスきたぞコレ~!」
な~んて褒められてた

やっぱり代表にレイソル戦士がいると違いますね
我が家も山中が~山中が~山中が~!ですよ、エエ
なんたって画面に集中します、山中はドコだ~ドコだ~!

20160114.jpg
レイソルの倍ぐらい活躍してた。アップも多かったしスター候補ですな!

この山中の活躍は2016年レイソルには好材料
何気に、日本屈指の若手が終結しつつある
山中、中村、中谷・・・

中が多いのは偶然です
そして秋野、伊東
加えてブラジル人が4人

コレ・・・たぶん・・・
レイソル黄金時代クルよ~!
だんだん、幸せな気分になってきた
16日、はやくきてくれ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!