2016年3月 6日

第1493回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

連敗がナンだってんだ!ですよ
何も気にするこたぁ無いんです
まだ勝負は始まったばかりです
12月に笑っていれば、それでイイんデス!

ま、問題があるとすれば
まだ今年になってJリーグタイムを見てないコト
あ、そ~いえば、やべっちも見てない
レイソルが勝ってくれないとスポーツニュースを
録画しては消す・・・の繰り返し

ここからですよ
ここから連勝街道、水戸街道ってヤツです
2連敗?そんなコトありましたっけ?
ってな未来が待っていマス!

20160305.jpg
順位表みてビックリの18位。あとは上がっていくだけ~!余裕ッ!

2016 1stステージ第2節 vs 大宮アルディージャ at NACK5スタジアム大宮

ようっ!久しぶりだねNACK5スタジアム
やっぱり良いスタジアムですねNACK5
世界で2番目に好きなスタですよ
ま、そんなワケで勝ち点3チョーダイ!
ってな感じでキックオフです

最初は良かったんですよ
前へ前へ!パスも回る!レイソル最強!
でもセットプレーから失点するんですよ・・・
あれほど気をつけてくれと・・・

まあでも1失点なら大丈夫
マッス~、純也、中谷、輪湖が守りマッス~!
だってホラ、レイソルDFは
カッコ良すぎるくらいカッコいいですからね
これで無失点なら最高なんだけどなぁ・・・

とかナントカ考えてたら再び失点
15分で2失点・・・これはイカンです

で、このままレイソルは最後まで得点できずに
試合は終わるんですよね・・・う~ん

連携プレーも華麗に決まる
前への推進力もある
でも得点できないんですよ
無得点じゃあ勝てないんですよね
そのうちケチャップドバーッとなるんでしょうか?

まだ第2節です、これからです
なんかステキな予感がするんです
イヤ~な予感の逆バージョンってヤツです

でも、レイソル久々の最下位じゃないですか?
ここからグイグイ順位を上げていく快感ッ
愉快、痛快、奇々怪々ってやつですね
さあこれからだよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!