2016年3月13日

第1495回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

あ~寒い寒い・・・
ああ~負けるぅぅ・・・
あああ~勝てるぅぅ・・・
ああああ~引き分け!勝てたなぁ・・・
あああああ~か、か、監督交代?下平新監督ぅぅ~!

要約すると、こ~ゆ~流れですね
さすがレイソルですね
想像の遥か先を行ってます

数時間前、引き分けて悔しいとか
あそこで得点できればなぁとか
すべての出来事が忘却の彼方へ・・・つまり

「今、レイソルから目が離せない!」

そんな気持ちで一杯であります
シモさんならやってくれますよ
最下位脱出、首位まで勝ち点差はわずかに6!
たったの6!余裕!楽勝デ~ス!

20160313.jpg

2016 1stステージ第3節 vs ジュビロ磐田 at 日立台

え~っと、寒の戻りってヤツだそうです
2月中旬の寒さ、つまり真冬並みの寒さに包まれた日立台
心だけは暖かく、いや、熱~くありたい
そう思ったんですけど・・・ちょっと寒かったです

ホント、最後の最後、89分まではヨカッタんですよ
先制されたものの、秋野、タナ順の得点で
そりゃ~盛り上がりましたよ
まさに血沸き肉踊るってヤツです

ああ、太陽よ、北風よ、これが日立台だ!
よくぞレイソルサポに生まれけり!
さあ初勝利ィィ~!イケえぇぇぇ~!
と思った刹那の失点・・・

極北にワープしました
カキーンって空気が凍る音がしました
キーンじゃないです、それはアラレちゃんです

でも、そこで終わらないのがレイソルのすごいトコ
帰宅途中、突如、嫁が声を上げた・・・
「ちょ・・・ちょっと!このニュース・・・なにコレ!」
嫁は目をカッと見開いてスマホの画面を見ている

なんだ?また文春のスクープ?
今度は何さ?とか思ったんですよ

「メンデス監督に変わり下平ヘッドコーチが監督に!」

スゴイです、スゴイ衝撃です
ああ、プロスポーツだな、そう思いましたね
今節の話題、全部レイソルがイタダキですよ

コレね、ありますよ、ここから怒涛の快進撃
レイソル、地力はあるんですから
こ~ゆ~キッカケが必要だったんです
あります!十二分にあります!

ふふふ・・・ちょっとワクワクしてます
よくぞレイソルサポに生まれけり!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!