2016年4月 9日

第1509回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

初勝利だ!ナビスコで快勝だ!
とは言いましても・・・
やっぱり基本はリーグ戦なんですよね
リーグ戦の勝利が至上の喜びなんですよね

で、明日はFC東京さんです
強いのはわかってます
でもね、レイソルも同等の力量はあるんです
ただ、イロイロあって出遅れた
それだけなんですよ

つまり、時間が経って馴染めば馴染むほど
強さを発揮して順位も上がるハズなんです
レイソルの指定席はもっと上~!はるか上~!

20160409.jpg
母さん・・・ボクのシャンプーハット・・・どこいったんでしょうね?

♪ ママ~ドゥユ~リメンバ~
覚えてますか?
あの強いレイソルの時代
そして弱くて勝てない時代
両方とも大好きなレイソルですが・・・

でもやっぱり勝利~!勝利~!ショ・ウ・リ~!
そろそろ、Jリーグタイムを観たいです
ヨロシク頼む~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!

追伸 湯澤選手、入籍おめでとう御座います!
   ってコトは・・・明日はハットトリックですね!