2006年12月 5日

第151回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

岡田アッキーから「燃え尽き症候群でボーッとしてます」とのメールが来た。緊張の連続から開放されて丸2日。自分もすっかり腑抜け状態である。昨日はスカパーで湘南戦の再放送を家族で視聴。結果が判っていても盛り上がってしまった。
自分「33分、そろそろフランサだぞ!」
息子「お・・・やった?!」 嫁「う?ん、入ったね?!」
1年を振り返りながらワーワー、ギャーギャー言いながら視聴するとゆう贅沢な時間でありました。幸せモードで見てるので、いつもならカチンとくるアナウンスも笑える。

解説者「2点リードでも安心できないのがレイソルです!」→その通りだが笑って許す!
アナ「今日も裸の方々がいらしてます」→「方々」そして「いらしてます」は丁寧すぎだろ!
アナ「厳しい言葉で有名だった柏サポが、今年は違うんです!」→有名だったのか・・・ウハ!

ところで来年のスカパー放送はどうなるんでしょう?ホーム試合はいいとして・・・アウェーも関東圏の近場が多いから結構行けそうだ。しかも全部で34試合!そんな少ないよかよっ!って感じだ。脳みそがJ2になってますな。いずれにせよスカパーの出番はホトンド無くなるかも。

今日は夜7時のNHKニュースで突如レイソルの名前が。昇格ニュースだが久々の全国総合放送登場でビックリ。横浜FCの社長さんが登場し、さあ次は小野寺社長か?と思ったらレイソル関係の映像は無し。いいです・・・今はジッと耐えます。

さてさて、来期のことも気になるが、6、9日の入れ替え戦を見届けてから来期モードに切り替え予定。