2016年4月12日

第1511回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

FC東京戦、NHK-BSの録画を観ていたら
試合後に解説の木村和司さんが
「まるで優勝したようですね・・・ハッハッハ!」
と楽しそうに仰ってました
オレも日立台で同じように思いましたね

勝って嬉しい!
そんな基本的なコトが伝わってくる
とってもステキな光景だったワケですよ

1979年、バスケットボール・NBAのマジックジョンソン選手が
デビュー戦で勝利して優勝したかのように喜んだそうです
そしてチームメイトから「喜びすぎ~」と言われました
でも彼は「どんな試合だってボクは勝つとウレシイんだ!」と
その後、彼は押しも押されぬNBAのスーパースターに!

どんな試合も勝ちたい気持ち、勝って嬉しい気持ち
それを表現できるレイソル戦士はステキです!
こりゃぁぁ・・・レイソルギャル大増殖の予感!

20160412.jpg

さて、上の写真は2~3日前に南柏駅前で撮影された
東武バス・レイソルバージョンなのであります
南柏に住むレイソルサポのY子が送ってくれました

もうなんか、画像だけで興奮しちゃいます
乗りたい!乗りたい!バスに乗りたい~!
こんな気持ち初めてデス

よくポケモンジェット機とかありますよね
今まで「なんか意味あるのかな?」なんて思ってましたが
この東武バスを見て、全てを理解しました
好きな柄なら乗りたくなるのだ!と

ところでY子は去年まで、会うたびに
「大輔~!ダイスケ~ダイスケ~!ダ・イ・ス・ケ!」
と言ってたんですが・・・いまはど~なってるのか?
「中川クンってイイよね・・・ウフッ」
と言ってたような・・・
今度、確認してみます!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!