2016年4月25日

第1517回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

♪ 柏踊~りはよおぉぉ~
♪ 鹿島でも踊るよおぉぉ~
え~っと、たしか今年の柏祭は
7月の最終土日と聞いていたんですが・・・
昨日、臨時開催されましたあぁ~!

「レイソルがアウェー鹿島スタジアムで勝利する」

この、コトの重大さをもっと世の中に知らしめたい
せめて千葉県内の義務教育では教えておきたい
千葉テレビではニュース速報を流して欲しい
それぐらいの出来事なんですよね

なのに2点差で勝ちました!新生レイソル!
そ~ゆ~コトで今年のレイソルは
優勝を目指すことに決定いたしました!
パンパカパ~ン!パッパッパ、パンパカパ~ン!

20160425-2.jpg
一生懸命に描いたのに似ていない空虚感・・・わかりますか?

2016 1stステージ第8節 vs 鹿島アントラーズ at カシマスタジアム

仕事を終えて柏西口HUBに到着したのは17時
ハーフタイムの時間帯、店内の雰囲気がいつもと違った
空気がピンク色に染まってるような幸福感
全員が穏かな表情で談笑している幸福感

「あ、河合さ~ん!レイソル勝ってますよ!」

ホ、ホ、ホンマでっか~?
ウソちゃいまんやろな?
ウソやったら承知しまへんでぇ!

「ホントですよ、ついさっき伊東純也が先制点!」

あの純也?今世紀最大のイケメンと言われる純也?
黄色い超特急と言われる快足の純也?
Y子「今年は14番買いました・・・ウフッ」の純也?

あ~幸せ・・・もう後半なくてイイ・・・
鹿島にアウェーで勝利するかもしれない・・・
この期待感だけで生きていける気がするけど・・・
後半開始です!

ま、贅沢を言わせてもらえば
2点差で試合観戦をしたいのである
ドキドキしないで幸福感に浸りたいのである

63分、その願いはカシマスタジアムに届いた
武富のシュートがズババババ~ンッ!
ぶっ飛ばすんだビュンビュビュ~ン!

ありがとう!レイソルありがとう!
2点差で安心して試合観戦できるよ
過度の心配、ストレスは体に良くないからね

TVの解説&アナがレイソルをベタ褒めを開始
守備、攻撃、素晴らし~!を連発する
ワカル、わかります、オレも褒めたいです

強いレイソルが帰ってきた
オレから見ても、いろいろと強いです
詳しいコトは鈴木潤さんが解説してくれます、たぶん

ピッピ~!試合終了~!
これは本物です、本当の強さが備わってきてます
みなさん、祭りの準備はイイですか?
さあ加速して一気に頂へ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!