2016年5月17日

第1526回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

Jリーグには、まだ無冠のクラブが沢山あります
しかし、レイソルは胸に輝く星4つ
でもでも・・・でもでも・・・やっぱり

久々にタイトル欲しいですうぅぅぅ~~!!

ナビスコ杯、狙い目だと思います
グループ2位とイイ位置につけているしイケます
明日は下位の新潟さんとの戦いですね
絶対に落としてはイケナイ試合だと思います、先生!

20160517.jpg
柿ピー、なぜか実家に大量にあるんです。食べちゃうんですよ・・・

最近のレイソル、どんどん若人が出てきます
先日も湯澤選手がキラキラと輝いてました
すごいです、このワクワク感

でもタナ順、大津にだって輝いて欲しい
明日は誰が輝くのか?
あ~ドキドキしてきた・・・明日も勝って~!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!