2016年5月20日

第1528回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日の福岡戦ですが・・・
何が何でも勝ちたいんです!
勝利の雄叫びをあげたいんです!

優勝したいから?モチロン!
そして・・・ラジオ中継にゲスト出演するんです
NHK-FM千葉で明日の試合を日立台から生中継するんです!
http://www.nhk.or.jp/chiba/program/b-det0011.html

オレ「ワタクシ、レイソルを熱心に応援しておりますが・・・
   サッカー未経験の素人ですよ。それで大丈夫ですか?」
NHK「いいです」

そんなワケなんですよ・・・でも・・・
スポーツ中継、ましてサッカー中継なんて初めてなので
どんな感じなんでしょう?未知の世界なんですよ
音楽、スイーツ、ランニング、レイソル について
もう自由に語って下さい!みたいな感じなんですよね

アナ「伊東純也シュート!」
オレ「う~ん、モンブラン!甘いマスクだなぁ・・・」

とかで・・・いいんでしょうかね?
いいわけないですよね・・・帰ってくれ!状態です
スポーツ中継の副音声みたいなイメージだと思うんです
まあ、あれこれ考えてもワカランので
明日、日立台の中継ブースに突撃してきます!

20160520.jpg
左の人はラッカ星人って宇宙人。空から落下してきて・・・うまいこと考えます

ラジオを聴きながら観戦するのも面白いかも
オレもそんなのしたコトないんですけど
まあ何でも、ものは試しってヤツですよ、エエ

スカパー・オンデマンドを見ながらって人はいますよね
でもアレは1分ぐらい時差がありますから・・・

ま、そ~ゆ~ワケなので
ツイッターとかメールとかで
ガンガンにメッセージくださいね
もうガンガンに読んで盛り上げていきますよ~!
そしてレイソルが勝利する!これが一番大事
最高の週末だ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!


twitterハッシュタグ #nhk_reysol
メール https://www.nhk.or.jp/chiba/program/001/contact3/form.html
ヨロシク~!