2016年7月22日

第1550回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ガンバ戦前日になると
昔マネージャーだった女性H美ちゃんからメールがくる
28年前はサッカーのサの字も知らなかった彼女が
こんなバリバリのガンバサポになってるなんて・・・
あ、オレも同じか、ハッハッハ!

前回は勝てる気がしないなんて弱気だったけど
今年はど~なのかなぁ・・・

H美「ガンバは2連勝後に2試合スコアレスドローという微妙な調子
宇佐美はドイツ、オリンピックに二人を送り出し戦力はダウン
前回は目標は残留などと書きましたが、今はちがいます!
目標はセカンドステージ優勝。そのまま一チャンピオンシップ優勝です!
月曜はガンバのファン感謝デーのお祭りもありました
苦手な日立台もファン感のパワーで克服できるかもー!!」

セカンドステージ優勝、そのまま一チャンピオンシップ優勝
とか・・・オレと同じじゃね~か!このマネっこめ!
先生!H美さんがボクのマネするんです!よくないと思います!

20160722.jpg

そんなワケでセカンドステージ優勝を目指す
レイソルvsガンバですけど
まあ、心配はしていません
おそらく、たぶん、いや、確実に!
レイソルが勝利を収めるでしょう!

心配はポケモンGOです
試合中に控え選手がピッチをフラフラ横切る・・・
下平監督がなぜかスマホを持ってウロウロ・・・
なんてコトがないように

試合中は試合に集中!集中!
明日は勝ち点3ゲットだぜ!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!