2016年9月 4日

第1564回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

よ~し、レイソル、まずは大勝利ィィッ!
と言いたいトコですが・・・危ねぇえええッ!
夕方から仕事だったので
結果を見て驚きましたよ・・・

「2回もリードされているぅぅぅッ!」

日立台のサポは生きた心地がしなかったでしょう
まあでも・・・大逆転勝利を体験できたのでOKかな
この勝利は、まさに薄氷を踏んで得た勝利
次は強化ガラスを踏んでの勝利、お願いします!

20160904.jpg
浅田飴のCM「と、日記には書いておこう」がわかる人は同世代

第96回天皇杯 2回戦 vs奈良クラブ at日立台

毎年のコトなんですけど
夏場は土日にライブ、イベント、祭りが多くて
レイソルと日程が完全にカブりまくり~
なんてコトが多いんですね
昨日の夕方もそうでした

18:10 オレは愛知県の音楽祭の楽屋に居た
ん?待てよ・・・確か今日は18:00キックオフ
もう試合が始まってるじゃないかぁ!
オレはあわてて試合速報を見る
0-0・・・ふぅ・・・まあ・・・ナルホド

18:30 オレは0-0を確認してから楽屋を離れた
ここからはステージ本番、もうスマホは見られない
まあ大丈夫だろう・・・ダイジョブ!ダイジョブ!

20:10 ジャンジャカジャ~ン!ジャジャジャ~ン!(演奏)
アンコールが終わり、オレは楽屋に戻る
その途中、誰かが「レイソル勝利です!」とオレに教えてくれた
フフフ・・・まあそうだろうな・・・当然だ!

オレはスマホで結果を見て驚いた
先制されている!しかも2回リードを許している!
押されてたんだ・・・こりゃ~日立台のサポは・・・
苦しんだに違いない!

MLB解説者、元プロ野球選手の小宮山悟氏もその一人
彼のレイソル大好きは超有名ですよね
昨日も試合前に「今日は日立台で応援しま~す!」
なんてメッセージが来ていた
試合後、メッセージを見ると
小宮山さんのあせり具合が手に取るようにわかる

20160904-3.jpg

オレからの返信がないのに
もう書かずにはいられないィィ~ッ!状態ですよね
奈良クラブのゴールも「ビューティフルゴール!」
なんて書くあたり、プロの解説者だなぁと思います、エエ
オレだったら「憎い!憎い!失点が憎い!」なんて書きますよ

いや~でもよかったです
9/22の3回戦はオレが変わりに日立台で応援します
ホント、油断できないですよ天皇杯
優勝したとき、ああ、あんなコトもあったな・・・
なんて楽しく振り返れるように・・・ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!