2016年11月21日

第1588回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日のJ2リーグ最終節、松本vs横浜FCの試合見ました?
レイソルとは何も関係ないんですけど・・・面白い~ッ!

やっぱりね、昇格、降格のかかった試合ってのは違いますよ
サポの想い、選手の想い、スタッフの想い・・・
全ての情念が凝縮された試合です

オレにはわかりますよ
サポの苦しみ、そして喜び
なんたってレイソルで昇格を3回
降格を2回経験してます
そして優勝も4回経験してます
合計9回も感情大爆発!を経験してるわけです
これが醍醐味ってヤツですよ

昨日、NHK-BSは多元中継で
J2サポの泣く顔、笑う顔をタップリと放送
うん、わかる、わかるよ~と堪能させて頂きました

20161121.jpg

まあでも、いくら興奮できるからと言って
降格争いでの興奮はイヤなんですよ、やっぱり
やっぱり優勝狙いでワ~ワ~騒ぎたいワケです、ハイ
ま、そ~考えると今年の8位ってのは地味なんですよね

いや~ヒマです・・・
さっきもサポ友とヒマだなぁ・・・
なんて話してました
ま、来年は優勝争いする予定なので
今のうちに英気を養うぜ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!