2016年12月12日

第1595回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

CWC2016 鹿島vsマメロディ・サンダウンズ 見ました?
ここまで前半・後半で試合内容が違うのも珍しいです

前半 アフリカ代表強すぎ~!こんな力量に差があるのかよ~!
後半 鹿島上手過ぎ~!試合巧者すぎ~!

アナウンサーも、よっぽど嬉しかったのか
「なんと胸のすく、気持ちのよい、試合でありましょうか!」
とか叫んでました
サッカーで気持ちイイ試合って、聞いた事ないなぁ・・・

20161212.jpg

この勝利で鹿島さんは4位以上が確定
レイソルのCWCでの成績は4位でしたから
鹿島さんはレイソルに並んだワケですね

準決勝は世界中のサッカーファン注目です
日本の、Jリーグの、地位向上のためにも
鹿島さんには頑張っていただきたい!

さて、あと2週間ちょいで今年も終わりです
来年はレイソル旋風・・・吹くと思います!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!