2017年3月10日

第1614回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いま等々力競技場から帰ってきました
レイソル、フロンターレに惜敗です
寒いですね、心がね

しかし・・・これは試練なのです!
中山選手は一発レッドです
悔しいでしょう、落ち込むでしょう
でも、これは若者が必ず一度はぶち当たる壁なのです
これを乗り越えて、強くなるのです

2017年 冬 第34節
その時、レイソルがピークを迎えるのです
レイソルはこれから強くなる
嗚呼、楽しみだ~レイソルの成長が!
これは強がりではありません!客観的分析なのです!
グア~ハッハッハッハッハッハ~!
笑いすぎ?ですね・・・

20170310.jpg
等々力のレイソルゴール裏はパンパン状態でした

2017明治安田生命J1リーグ 第3節 vs 川崎フロンターレ at 等々力

やっぱりね~みんな好きなんですよレイソルが
だってゴール裏、満杯状態でしたもん
オレが等々力に到着したのは18:55頃
2階最上段付近しか、もう空席はありません
でもね、意外に観やすいんですよね~
不思議ですね~

さあキックオフです
なんとスタメン中、8人がレイソルユース出身
これってスゴイことですよね~ホントに
華麗に勝利して、レイソルユースの偉大さを証明するのだ!

と思いきや、前半2失点です・・・あわわわ・・・
もう前半は、レイソルどうしちゃったの?
ってくらい噛み合ってない感じ
前半途中からリアルに北風が吹き始めて
スタも心も冷え込んできました・・・ピュ~!

しかし後半になるとレイソルが息を吹き返す
パスもつながり、攻める攻める、バンバン攻める
そして60分、武富のナイスヘッドがズバンッと決まり
チームもゴール裏もイケイケ状態に突入だ!

だがしかし・・・
悪夢のような中山一発レッド

一人少なくても逆転可能だと
踏ん張るレイソル
しかし、そんなにフロンタも甘くない
ピッピピ~!試合終了です

勝利すればサポ友と武蔵小杉でコーヒータイム
の予定だったが、心が冷えていたので
次節の勝利まで延期となりました

ま、これからですよ、これから!
誰だって失敗して大きくなる
誰だって一度は挫折して強くなる

オレは期待しかしてないです!
前しか見えないです!
さあ行くぞ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!