2017年3月24日

第1619回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨夜の日本代表みました?
酒井宏樹選手も活躍して日本は大勝利
先制点の久保選手がインタビューで
宏樹さんからいいパスがきて・・・とか言ってまして

「宏樹さん!」

すっごい新鮮な響きでして
思わずテレビの前で復唱しました、ハイ
で、気分よく眠りにつきまして
で、朝起きたらLINEがピコピコしてまして

「細貝萌選手、移籍加入!」

レイソル4月攻勢キタ~!
萌と書いて「はじめ」キタ~!

20170324.jpg
イケメンすぎて困っちゃうタイプ!

細貝選手と言えば、浦和レッズで活躍してた選手
これはレイソル戦士達にもいい刺激になります

しかも・・・しかも・・・!
スーパーイケメン!ボクつけ麺!
ハジメ萌えギャルの急増が予想されます

オレも「ハジメ」と言えば天才バカボンの弟
ハジメちゃん、って認識でしたが
これからはレイソルの細貝ハジメ!これです
いや~朝から血圧上がるなぁ・・・
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!