2017年3月31日

第1621回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ始まります!レイソル4月攻勢!
ナントカ攻勢と言うと思い浮かぶのが
ベトナム戦争のテト攻勢なんですよね
この「テト」ってのは旧正月を意味するそうです
やっぱり攻勢ってのは時期ってのが大事なんですよね

「4月から巻き返すぞ!」
「4月になったら調子上げるよ!」
「4月攻勢」

うん、やっぱり攻勢がイイです
なんかイケる気がするんですよ

で、明日は広島さんです
順位表みてビックリしました
広島さん17位じゃないですか
気を引き締めていかないとイカンですよこれは!
いままで「下位か・・・たぶん勝てる!大丈夫だ!」
と思って、何度失敗したか・・・
もう明日は失敗しない!

20170331.jpg

明日はハジメ君は出場するんでしょうか?
さっきサポ友(40台後半・女性)と話してたら
ハジメ君で萌え~!とかしたいようです

そして勝つ!
なんて理想的な試合展開!
レイソルサポ倍増しちゃいます

柏西口HUBは、ちゃんとDAZNが映るかな?
ちょっとチェックしてきます!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!