2017年4月 7日

第1623回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

何かの本で読んだんですけど
すべての事象はプラスマイナスゼロになる
つまり森羅万象すべては安定に向かうそうです

たとえば揺れるコップの水もいつかは静かになる
悪いことがあれば、良い事もあってプラマイゼロになる
それが宇宙の理だそうです、よくわかりませんが

となるとですよ・・・
この法則に当てはめるとですよ・・・
現在2勝3敗のレイソルはエスパルスには勝利して
3勝3敗のプラマイゼロになりますね
ああ、本当によかった
宇宙の理に感謝しないと・・・よくわかりませんが

20170407.jpg

さあ明日は清水さんが相手です
気がつけばレイソルのスグ背後13位にピッタリ
でも先日のルヴァン杯ではレイソルの完勝でしたよね

多分、明日も完勝・・・
と油断するフリをして
全力で締めてかかる!
で、完勝!

日立台の桜は満開、天気も雨は回避できそう
うん、完璧な土曜日になる予感
さあ勝つぞ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!