2017年5月16日

第1642回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さてさて、レイソルが大躍進致しまして
報道も加熱してまいりました
まずはエルゴラッソで「立夏に輝く太陽あり」なんて
カッコいい見出しで一面を堂々飾ってますし
柏レイソル応援マガジン・ティキタカも部数倍増~ッ!
となるのは間違いないでしょう
まあでも、これらはサッカー専門紙ですから当然です

世の中ってのは強者を求めるんですね
ついにTVでも一般紙でもレイソルを大プ~ッシュ!
する動きが出始めてきました

20170516.jpg

昨日、新聞を読んで衝撃を受けましたよ
そこらへんの顛末を柏市のHPに書きましたので
  ↓↓↓ぜひ読んでみてください↓↓↓

「とことん!KASHIWAマイ・ラブ」

次はリーグ、磐田戦ですね
胸に星を書くスペースがある限り戦いは続きます
まあでも1週間空くので、選手もスタッフもサポもほっと一息
戦士に休息を!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!