2017年5月24日

第1645回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあルヴァン杯です
レイソルが予選突破は上位の成績次第ってコトになってます
とにかく予選リーグ残り2試合、連勝が必須です

今のトコロ、リーグでは絶好調
しかしルヴァン杯ではイマイチ調子が上がらないレイソル
あのね、それはね、ダメですね、なぜならね・・・
いつだって美味しいヤマザキパンを供給してくれる
北松戸駅下車、ヤマザキパン松戸工場に失礼ですよ!

オレなんて19歳の時に1週間もバイトして
お世話になりましたからね
キツかったけど、日給は当時で1万円と、高給でした
この勝利を山崎製パン松戸工場に捧げたいッ!

そんなワケで本日も
全力でゲン担ぎです!

IMG_1397.JPG

よし勝った!ほぼ勝利を手中にした!
ま、本来ならFC東京が相手なので
東京名物、雷おこしを用意するべきですが
そこはまぁ・・・ええ、御理解、ヨロシクお願い致します

実はね、明日、大事ですよ
勝敗はモチロンですけど
「土日は仕事で日立台に来られないんだ・・・」
ってサポが来る日なんですよ
平日夜の試合には、そ~ゆ~意味もあるんですよ
いまノリノリのレイソルを明日も見せて欲しい

さあ予選突破だ~!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!