2017年5月26日

第1647回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

明日の大宮戦は大事なんですよぉ
いやいや、本当に大事なんですよぉ
毎回「この試合は大事なんだ」と言ってますが
今回だけは本当なんですよぉ

13節・大宮戦~14節・浦和戦 この流れがイヤなんです
ど~しても浦和戦に世間の注目は集まる
そして大宮さんは現在18位に低迷しているので

「こいつは組し易い!勝利が計算できるぜ!」

と無意識に思ってしまうんですね
これが怖いんです
なんたってオレもそう思ってましたから
でも大宮さんは、つい先日浦和さんに勝ってますからね
Jリーグってのは恐ろしいリーグなんですよ

そんなワケで明日も全力で!
夕方、和菓子屋さんに行きましたが
「柏餅?もう作ってないんですよ」と・・・
これはレイソル対抗勢力の陰謀か!違う?違うか・・・
それでは日立台劇場です!

20170526-2.JPG

よし勝ったな!
いまのところ日立台劇場の勝率は80%
負けたのは1回だけと、素晴らしい戦績です

20170526.jpg

そして本日の昼間、NHK-FM千葉放送局に行ったんですけど
女子アナの伊藤優さんから
「日立台はステキなサッカー場ですね!ハマりました!」
と嬉しい言葉を頂いてきました
長野放送局時代、山雅でサッカー好きになったので
日立台の一体感がガツンと来たそうです
うれしいです!

なんかイイ感じです、いい風がレイソルに吹いてます
明日も勝利!頼むぜレイソル戦士!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!