2017年7月30日

第1673回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

2017 J1リーグ第19節 vs ベガルタ仙台 at ユアスタ

雨が降って暑さも一休みです
あと数十分でレイソル vs 仙台戦が始まりますが
そう簡単に宮城県まで行けるもんじゃありません、エエ
そんな時のための「俺達のDAZN~!」なのであります

さてさて、今日は自宅で仕事をしながら
パソコンでレイソルをDAZN観戦しつつ
レイソル日記をリアルタイムで書くとゆう荒業に挑戦です
さあ、30分後、ベガルタ仙台戦が始まります・・・

20170730.jpg
中央モニターがレイソル!ちなみに左モニターは鈴鹿8耐です 

18:30
さてと、PCでDAZNにログインして・・・
よしよし映ったんダゾ~ン!うん、なかなかキレイ
お、中川がキックオフね、そらいけ~!

前半10分 五分五分って感じの入りですね
     あああ!ピンチ!コースケがセーブ!ふぅ・・・もう
前半20分 いまのところ変化なしです 通信も問題なし
前半30分 しかしDAZNのアナウンサー&解説者は静かですね~
     これじゃ興奮度ゼロですよ。不必要な盛り上げはしない派ですね
前半40分 緊急連絡!メーデーメーデー!
     急激に画質が低下しつつあります~!ひゃああ~!
     何故ですかダゾーン様ぁ!大丈夫なんですかぁ?

ハーフタイム 大福食べようっと・・・

後半開始 お・・・画質が復活してる。よしよし、これならOKです
     一瞬でもDAZNを疑ったオレを許してください
後半10分 ドキドキしてきた。でもアナ&解説者は相変わらず冷静です
後半23分 純也ゴォォォ~ル!いける!勝てる!もう試合終わっていい!
後半24分 しかしアナ&解説者は冷静です・・・静か過ぎます、怖いです
後半30分 さてはアナ&解説者は仙台贔屓か?だがいい!勝つのはレイソル!
後半40分 アナ「レイソル足が止まってます!」と何度も連呼・・・うむむ
後半45分 ATは4分・・・長いですよ~4秒で十分ですよ~
後半47分 失点・・・終わった!オレの夏が終わった!完全に終わった!
     あれほどATでの失点はヤメてねとお願いしてたのに!
     忘れたの?オレとの約束・・・してないか・・・
試合終了 引き分け サヨウナラ夏

なんてこった~!
あああ・・・あああ嗚呼・・・ううう
ムナシイです、いろいろと虚しいです
これだからサッカーは健康に悪いと言われるんです

よし、冷静になろう
オレの夏は終わったが・・・オレの秋はこれからだッ!!
こんなコトで落ち込んでたまるか!YEAH~!
まだまだ優勝イケルよ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!