2017年8月 6日

第1675回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いや~久々の快勝です!
こう、なんとゆうか胸のつかえがとれてスゥゥゥ・・・っと
ミントの香りに包まれたような気分

いやいや、違うな・・・
暑さと湿気で背中を汗がツゥゥゥ・・・っと流れるんですけど
不快感どころか、おいおい、背中をくすぐるなよぉ!
なんてクスクスと笑ってしまうような気分

いや、それもちょっと違うか・・・
靴の中に石ころが入っているのに
よし、その感触を楽しんでみよう!と思える余裕すらある気分

うんコレだ!

え?どうでもイイ?ですよね~!
これでレイソル、驚きのジャンプアップで3位なのです!
オリンピックなら表彰台です
さあ浮かれて踊ろう!レイソルの夏!

20170806.jpg

2017 J1リーグ第20節 vs ヴィッセル神戸 at 日立台

『Hitachi Day』開催!
タオルマフラー1万名に無料配布!やった~!
ええ、オレは喜び勇んで日立台に行きましたよ
18:40、日立台に到着
タオルは跡形も無く消えておりました
よ~し、来年は18:35に来るぞ~!YEAH~!

ポドルスキー選手怖いなぁ・・・イヤだなぁ・・・
なんて思いながら、さあ試合開始です
で、開始早々5分に失点です

ムンムンの暑い夏の夜
黄色く染まった満員の日立台
セミがブ~ンとクリスの上を飛んでいる

最高の条件が整っている
何も無くても盛り上がるハズだった
だが・・・!静まり返る日立台
そりゃそ~ですよ~イキナリ失点じゃぁ・・・

ああ、負けたくないなぁ・・・
もう引き分けでもいいかなぁ・・・
まさか負けないよね?よね?よねぇぇ!

と弱気になるオレの目を覚まさせたディエゴの一発!
50分、クリスからの完璧なクロスを流し込むだけ!
よっしゃ~同点!日立台の気温、2度上昇

72分、クリスの信じられないようなスーパーミドル一発!
うっしゃ~!なになに~今の?とんでもないスーパーミドルゥ!
DAZNアナ「レイソルにはクリスがいるぜ!と言わんばかりの一発です」

でもさ~1点差ってイヤだよね
たぶんロスタイムも長くなりそうだし・・・
追加点が欲しいなぁ・・・と思ったら76分、中山のスーパーミドル一発!
ちょっと~中山クン!いままで隠してたの?その秘密兵器!
これからは出し惜しみしなくてもイイんだよ、ウンウン
どんどん使いなさい!そのスーパーミドル!

2点差か・・・うん安心です、気分がイイです
ピッピッピ~!試合終了です、うん、ウレシイです
気温30度 湿度68% うん、快感指数100%です

3位、うん、いいね
いける、まだまだ、上に
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!