2017年10月25日

第1682回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

数時間前、生粋のジュビロ磐田サポに会ったんです
彼は目をギラギラさせて言いました

「11月18日はACL出場権を賭けた勝負ですよね
いまレイソルとは勝ち点差が2なんですよ!
ウチが勝てばグッとACLに近づきます!
いや~盛り上がって来ましたね~!」

そうなんですよ
2敗して1分だよ・・・どうなってんだよ・・・
とか言って落ち込んでる場合じゃなかった
熾烈な3位以内争いに勝ち抜かねばACLは見えてこない

しかし!レイソルにはACLへの別ルートがある
そう、天皇杯優勝です
明日の対戦相手は川崎さんです
最近えらく調子のイイ川崎さんです

20171025.jpg
これは漫才コンビ「ザ・ぼんち」のネタですね・・・古いッ!

明日は等々力ですよね
久々だなぁ・・・楽しみです

でもね、あの家庭的な雰囲気に呑まれちゃう
で、戦闘意欲みたいのがそがれちゃうんですよね
で、気が付いたら川崎さんがグオォォォ~!と牙をむく
えええ?あの家庭的な川崎さんが牙をむいた~?
と驚くワケですね、コチラはね
で、スキを突かれてしまう

ハッ!?
あの家庭的な雰囲気は・・・もしや戦略では?
日立台が熱気で対戦相手を萎縮させるように
家庭的雰囲気で敵を弛緩させる
そうに違いない!

フフフ・・・川崎さんも策士やのぉ・・・
だが相手の手の内は読めたッ!
つまり勝つのはレイソルです!(強引)
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!