2017年9月 9日

第1685回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ浦和戦です
浦和と言えば日本を代表するビッグクラブ
順位争いとは関係なく、勝利すれば

「あの浦和に勝った!」

こうなりますよね
やっぱり大きな存在なんです、浦和さん

浦和サポの友人が何人かいるんですけど
2011年、埼スタでリーグ優勝を決めた試合のコトまだ言われます
つまりレッズにとっても負けられない相手です、レイソル

20170909.jpg
Jリーグ占いとかあれば流行るかなぁ・・・

そして気になるのは浦和さん、現在三連勝ってコト
いや~イヤですね、好調な相手と当たるのは
でも「止まない雨はない」と言いますよね?
言い換えれば「終わらない連勝はない」となりますね
強引すぎる?ですね・・・

でも強引でも何でもいい!
勝って欲しい!
レイソル戦士、ヨロシク頼む!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!