2017年11月 5日

第1686回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

ルヴァン杯セレッソ優勝おめでとうございます!
セレッソさんと言えば1995年
柏レイソルと一緒にJFLから昇格した同期の桜餅
これからも柏餅&桜餅でJリーグを盛り上げて行きたいです

さて、先日11/1ですけど
朝早く柏郵便局に行って参りました
何故かと言いますと・・・

20171105.JPG

レイ君年賀状が発売されたからなのです!
これ、柏市が1枚に付き5円拠出しているので
なんと52円→47円とオトクになっております

オレは最近、全然年賀状を出してないんですけど
これもレイソルグッズってコトで
思わず10枚買ってしまいました

元日の朝、レイ君がオメデトウを言ってくれる
なかなかナイスな年賀状ですよね~
しかも、その日は・・・
レイソルが天皇杯で優・・・
おっと・・・これ以上言わせないで下さいよ~
もうホントに・・・

磐田戦まであと2週間
ちょっとヒマかなぁ・・・
果報は寝て待て!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!