2017年11月20日

第1690回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、ACL決勝1stレグ 浦和レッズvsアルヒラル
を見たんですけど、やっぱりACLは面白イィィィ~!

普段Jリーグで対戦しているので
浦和さんの戦力はだいたいわかっています
それを基準値としてACLを観戦するワケですけど・・・
浦和さん、ガンガンに押されてました
予想以上にアルヒラルが強い!
中東勢恐るべし!

でも浦和さん、なんとか持ち堪えて2ndレグにつないだ
ここはホームの強みを生かして
なんとかACL制覇を成し遂げて欲しいです
いやいやいや・・・ACL面白いィィ!

20171120.jpg
朝4時まで釘付けで見ちゃいました

そんなワケで今年は浦和さんがACL制覇
来年はレイソルがACL制覇
こんな筋書きでどうでしょうか?

となると・・・
来年はACL・リーグ・ルヴァン・天皇杯
4冠かぁ・・・こりゃ~忙しくなるぞぉ!
と、その前に鹿島戦ですね、ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!