2018年3月 3日

第1991回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

いや~よかったです!
マリノスに勝ててヨカッタデス!
実はですね「勝つのは絶対にレイソルです!」
なんて、いつも強気なコト言ってますけど
本当はね、オレもね、不安なんですよ

ああ・・・マリノスに負けたら2連敗だよ~
どうしよう・・・どうしよぉぉぉぉッ!
勝てるかなぁ・・・

と、テストの結果を待つ受験生のような
ドキドキした気分なワケです
しかも昨日は宮古島に居まして
丁度、試合時間にライブでして観れない状況
もう不安で不安で・・・
いや~ヨカッタヨカッタ!

20180303.jpg
宮古島唯一のスポーツバーで強引にレイソル放映です

J1リーグ 第2節 vs 横浜Fマリノス at 三協フロンテア柏スタ

やっぱりね、全試合を生で観るのは難しいので
いろんな状況でレイソルを応援するワケです
電車内でDAZNを観たり
柏西口HUBで観たり
PCでDAZN観たり

昨夜は沖縄・宮古島で20:00からライブでした
もうレイソルと完全にカブってます
あ~残念だなぁ・・・なんて話をスタッフとしてたんです
すると音響スタッフさんが
ミキサー卓の上にある液晶モニターを指差して言いました

「あ、このモニターにDAZN流せますよ!」

えええ?じゃあLIVEしながらレイソル観戦?
でも、いくらなんでも演奏しながらは観れません
演奏が終わり次第、レイソルを観よう
オレはそう思いました

♪ジャジャジャジャ~ン

ライブが始まりまして
30分ぐらいたった頃です
ふとミキサー卓上のモニターを見ると・・・
なんとレイソルvsマリノスが映っている!

音はもちろん聞こえません
モニターは遠いので得点表示は読み取れません
で、演奏してるので一瞬しか見れないワケです
なんとなく遠くでレイソルの試合が流れている状況
もう・・・気になってしょうがない!
演奏は続きます

♪はしる~はしる~

チラッ・・・モニターを観ると
あ!クリスが喜んでる!
これは得点したときの喜び方だ!
でも何対何かわからない・・・
勝っていてクレ!お願い!

♪ひかる玉ねぎ~!

あ、今度はタニが喜んでる!
これは確実に得点シーンだな
ちょいちょいモニターを見てるけど
マリノスの歓喜シーンは一回もない
さすがに勝ってるだろ!

ライブが終わったのは22:00
ピッ!スマホでレイソルの勝利を確認する
よしッ!

オレ「あのぉ・・・見逃し配信を映して欲しいなぁ」

とお願いして撮影したのが上の写真です
いや~よかった
宮古島の夜、イイ夜です

さて次はACLか・・・
ああ忙しい忙しい
でも楽しい!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!