2005年9月 5日

第20回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

「あの時計止まってないか?」土曜日の対FC東京戦、後半38分頃からものすごく時間がゆっくり流れた気がして、思わず何度も嫁に聞いてしまった。絶対に勝ちを逃したくないって思いでしょうな。レイナウドの2発は値千金、当然嬉しい。でも玉田の両手を挙げて観客を煽った1発目は鳥肌モノだった。あの所作が様になる。カッコイイ!スーパースターですよホントに。

ピッチに転がって喜んだ2発目は感涙モノだった。何か重い呪縛から開放されたって感じだろうか。自分の勝手なイメージなんだが、最近、点が取れないFWとか言われて悔しかったスタジアム全員の鬱憤を払拭してくれた1発。7日のホンジョラス戦で出場機会があれば、う?んなんとか!ココはひとつ!

監督のコメントで影のMVPは雄太ってあったけど、1対1で「だぁ?っ!もうダメだ?!」っての2回は止めたね。雄太の誕生日にプレゼントあげたい。匿名でファンレター書きたいね、押し花を添えて。ところで明神は散髪しないのかな?公式の写真とは別人ですよ既に。あ、余計なお世話ですな。

それにしても開始1分で先制された時、自分はもう厭戦気分で落ち込んだが、鼓舞しつづけたゴール裏は偉大。息子なんて10分で「もう帰ろう・・・」なんて言ってましたから。10日は息子のサッカースクールの招待で国立のFC東京対清水を観戦予定。レイソルにとっては引き分けがベストなんだが・・・家庭内の調和を考慮して表面的にはFCを応援するしかない。携帯じゃ横井さん速報見れないのかな?無理だろうな・・・