2018年4月10日

第2006回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日は鳥栖戦です
なんと・・・なんと・・・なんとォォッッ!!
20:00キックオフなのであります!

明日、J1の試合は9試合ありますけど
レイソル戦だけが20:00なんですよ
なんでそうなってるのか、意図は不明ですけど・・・

ハッ!もしかしたらッ!
オレが明日は仕事帰り東京駅到着19:30と知ってて
大崎Footnikなら20:00に間に合うよ~って
時間をずらしてくれたのかも!
そうだ!そうに違いない!(幸せ思考)
ありがと~!Jリィィィィーグ!(カレカ風)

20180410.jpg

やっぱり「仕事で見られない!」
ってパターンの人も多いと思うんですよ
逆に土日が仕事だよって人もいるだろうし・・・
とりあえず水曜日20:00開催はウレシイなぁ・・・
ほら、アームストロング船長も言ってましたよね

この開催1時間差は人類にとって小さな1時間かもしれない
だがワタシにとっては大きな1時間なのだ

ってね・・・
いや、随分違うな・・・
まあ、小さなことは気にしないで
さあ、明日の鳥栖戦に集中だ!
集中!ドンドンッ!集中!ドンドンッ!
勝って上位に進出だ~ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!