2013年9月12日

第1148回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日は磐田戦、首位を目指して再スタートだぁ!先日のマリノス戦を見て、リーグ制覇が絵空事じゃないコトを確信した。フイに上昇気流に乗った感じ。マグレとかじゃないんですよ、この強さ。地力ですよジ・リ・キ!これが最終節まで続けば・・・ウッシッシ!

工藤ちゃん入籍おめでとうございます!明日はクルね、新婚パワー。まあ多分、それだけでレイソル勝利は確実だが、念には念を入れてと・・・最近、謎マンガシリーズの勝率が高いので、謎5コマで磐田さんを撃退だぁ!

kurikudo01.jpg
kurikudo02.jpg
kurikudo03.jpg
kurikudo04.jpg
kurikudo05.jpg

よし勝った!ほぼ勝った!これでレイソル勝利は確実だが、やっぱりジュビロは実力者揃いの怖い存在。決して油断しちゃない。でも、今のレイソルの勢いならやってくれるだろう!そしてレイソルサポに幸せな週末が訪れる・・・見える!未来が見える!さあ明日はいくぜ?!ゴ?ゴ?レ・イ・ソ!