2017年2月15日

第1608回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ、いよいよリーグ戦も開幕ですが・・・
やはり気になるのは生中継のDAZNですよね~
オレもまだ未加入なんですけど、サポ友が

「ねぇねぇレイソルの中継どうなるの?
どうすれば見られるの?全然わからない!
DAZN?なんて読むの?ダゾーン?了解~!
即加入しなくちゃ・・・えらいこっちゃ~!」

とかいいながら早々と加入したので偵察してきました

サポ友(Aさん)は夫婦でレイソルを応援しています
伝説のレイソル浴衣も購入したとゆう
筋金入りのレイソルサポなのです

Aさん宅にお邪魔したのは、ちばぎんカップの日の夜
リビングには60インチTVがド~ン!です、いや~スゴイです
これがレイソル観戦専用TVなんですから・・・
え?違う?なんだ~違うのか・・・

20170215-1.JPG


ネット配信なので通常のTVとは違いますけど
まあ、5分で慣れるでしょう、問題ないです

まずはオレの好きなバスケットボールNBAを・・・
ふんふん・・・うん、画質は問題ないです、キレイです
ではサッカーを・・・

20170215-2.jpg

ダゾーンカップの配信が始まってました
うんキレイです、問題ないです

一昨日、DAZNのことをFBに書いたところ
レイソルサポであり、Jリーグ理事でもある小宮山悟氏から
「ダゾーン、ものすごくキレイですよ!」と大プッシュされたので
今年はDAZNだ!!と決意もあらたにしたのであります

さあ開幕まであと10日ダゾ~ン!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソ!