2017年10月20日

第1680回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

連敗しているのに3位!
いやね、普通ね、熾烈な優勝争中に連敗しようものなら
あっという間の転落劇で気が付けば8位でした・・・
なんてコトだってあり得るワケですよ

でも3位をキープしている我らが柏レイソル
う~ん、なんて強運なんでしょう我らが柏レイソル
いや違う、これは最低でもACLに出場せよとゆう
なにか偉大な宇宙の意思が働いている!

ってコトにしておきます
宇宙の意思には逆らえません、ハイ

20171020.jpg

さて、上の画像ですけど
だれの机かわかりますか?
何気にレイソルフラッグが
書類入れに置いてありますが・・・ここは・・・

米国・カリフォルニア州・トーランス市役所
市長室なのです!
ええ、置いてきましたレイソルフラッグ

柏市姉妹都市トーランス市訪問記は
今度書きますけど、それより大事なコト
それは明日の試合なのです!

昨夜も友人と話しました
「ACLは行きたいよね~」
「だよね~」
「ですね~」
やはり勝たねばならないのである!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!