2017年12月 8日

第1966回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

20171209.jpg

中山雄太選手、ベストヤングプレイヤー賞!
受賞おめでとう御座います~!

やっぱりね~見てくれてる人はキチンと見てるんですね
レイソルサポとしては身内感覚とゆうか
我が子可愛さとゆうか
レイソル全員が素晴らしい選手に見えてるので
客観的な判断ができないワケですよ

だからJリーグ公認の賞がウレシイです
今回は守りの要、DFとGKの受賞なので
今後10年は鉄壁の守備ってヤツを堪能できます
ウレシイです!ヒデキ感激です!

いま中山選手について調べていたら
・小学校6年間、ピアノを習っていた
・中学校では学級委員・応援団長を務めた
・合唱コンクールで指揮者も務めた

と、上記をこなしながら、レイソルユースに通って
サッカー日本代表にまで登りつめる!
まさに文武両道!

「こんな息子が欲しいわ・・・」

そう思うレイソルママが居て当然です!
オレも今後10年、安心してレイソルを応援できます
いや~メデタイ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!