2018年7月10日

第2037回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

さあ明日はいよいよレイソルの登場です!
いやいや~やっとですよ~
長かったなぁ・・・ロシアW杯の中断期間
まあ、まだ大会は続いてるんですけどね

でも今は、レイソルにとってもチャンスなんですよ
だってね、日本国民がこれほどサッカーに注目することって
そうそうあるもんじゃないでしょ?
朝から晩まで日本中、サッカー漬けですからね
この熱が冷めないうちに・・・

レイソル天皇杯優勝!ACL優勝!

どうですか!
これで日本国民にレイソルをアピールするワケです
日立台のチケットがプラチナチケットに変わる瞬間です
つまり・・・優勝するためには・・・
明日は絶対に勝たねばならないッ!

20180710.jpg

対戦相手は山形さんですね
久しく試合をしてませんけど
平日にNDスタへ足を運ぶのはキツイってサポも多いでしょう
しかもTV中継もないっぽいですよね

やはり公式テキスト速報がたよりです
ヨロシクお願いします!
何事も無く、無事に、勝利を!
ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!