2018年7月11日

第2038回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

30度を越す暑さのせいでしょうか
それともレイソル敗戦のせいでしょうか
スマホの更新ボタンを押して

柏1-2山形(94分)

の画像を見た瞬間です
めまいと言いますか
地面がグニャリとする感覚といいますか
頭がグルングルンしましたね

日本代表といい
レイソルといい
ATの最後の最後での失点・・・
逆ならウレシイんですけどね・・・
ホント、うまくいかないもんです

20180711.jpg

第98回天皇杯3回戦 vs モンテディオ山形 at NDスタ

もちろんサッカーですから
勝つこともあるし
負けることもあります
柏レイソルは優勝経験も何度かあるし
それなりにサポも幸せを味わっています

しかし!

今日、山形に試合を見に行ったレイソルサポは・・・
ホントかわいそうだなと思うんですね・・・
暑くて苦しくて・・・
最後の最後に失点・・・

でも人間の幸せ量ってのは一定と言います
それはきっとサポも同じはず
悲惨な敗戦を体験した者だけが味わうことができる
幸せの瞬間が必ずあるハズなのです!

山形に行ったサポの皆様
お疲れ様でした!
体に気をつけて!

ヒトツだけイイことがあります
それはリーグ終盤で天皇杯がないってコトは
全てをリーグ戦に注力できる!
これは大きい!
ええ、そう考えて今日は眠りましょう、おやすみなさい
さあリーグ戦、全力でいくよ~!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!