2018年7月19日

第2041回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

人生って様々な心配事があると思うんですよ
勉強や進学や就職、恋人や家族や健康
決して逃れることのできない心配事です

そしてサポーターにはもうひとつ
大きな心配事があるんですよね
それは柏レイソルなのですッ!

親が子供を心配するのと同じ感じで
いつだってソレは心にあって心配してる
ま、そのかわり喜びも大きいんですけど
昨日みたいな日は心配も沢山です

コースケは大丈夫かッ?
なんかクリス疲れてない?
江坂野菜食べてるかな?
え~っと・・・気が付けば12位だよッ!ヒィ!

ふぅー
ま、苦しいときもあります
サポが苦しいときはチームも苦しい
え~っと、なにとぞ、レイソルが上向きますようにッ
今は踏ん張ろうぜ!ゴーゴーレ・イ・ソォ~!

20180719.jpg

2018 J1リーグ第16節 vs FC東京 at 三協Fスタ

昨晩は仕事先の楽屋の小さなTVでNHK-BS観戦
DAZNにしようかな~と思ったけど
久々に解説・早野さんの名調子を聞いてみよう!

さあキックオフ!
相変わらず早野さんのオヤジギャグが炸裂して
アナウンサーは無視するとゆう
お馴染みの展開

そして試合は、あまり思い出したくないような
オウンゴール&コースケ負傷退場
そして、ビッグチャンスもつくれないまま
そのまま試合終了とゆう・・・
1試合負けただけですけど
ズ~ンと来ます

うん、オレの心配しすぎでしょう
まだリーグ戦は半分も消化してない
これからこれから~!イケルよ~!

と、ここまで書いたらレイソル広報日記がアップされてた!
コースケは「脳しんとう」で意識もあり会話も出来るそう
心配が少しだけ解消しました!

さ、連日暑いんですけど元気を充填して欲しいです
ほんの小さなキッカケでグングン勝てるのがJリーグです
連勝街道まっしぐら~!で、お願いします!
ゴーゴーレ・イ・ソォ~!