2018年7月23日

第2043回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

おかしいです
ユニのキシリトール効果で暑さを感じないレイソルが
圧倒的な運動量で勝つ予定だったんです・・・
しかし負けました!鹿島さんに完全に負けました!

ココまで負けると
「あ~勝てたのになぁ・・・」
なんて悔しさが無いんですよね
放心状態と言いますか、無心になると言いますか・・・
そして大量失点した時点で緊張感も無くなります
ま、こんなコトもあるかぁ・・・ってな感じです

レイソルが負けるとJリーグタイムや
サッカー関係の記事や番組を絶対に見ないので
なんか最近、Jリーグに疎くなってきましたね
これだけ応援してるのにJ関連記事を読めない矛盾
よ~し7月28日にまとめてみるぞ~!ハッハッハ!

20180723.jpg
試合終了後の柏西口HUBは人影も少なく・・・ヒィ~!

2018 J1リーグ第17節 vs 鹿島アントラーズ at カシマスタ

久々の柏西口HUBは、いつもよりサポは少なめだった
日曜の夜だし、酷暑で不要不急の外出を控えてるのだろう
いつものようにジュースを注文して、さあキックオフ!

1-1までは普通の試合の流れだったんですよ
で、2失点目から、あれよあれよと6失点
こうなると試合は大味になってくる
そりゃそうですよ
勝てるゾ!とか
負けないゾ!とか
そ~ゆ~感情が無くなるワケですから

そして見てるほうも勝利は無理だなと思い始める
つまり緊張感がなくなる
ただボーッと試合を見ている
店を出るサポもいる・・・

でも江坂が2点目を獲ったときは沸きましたね
試合もこの時点で超大味になってたので
このままハットいけるんじゃない?
と思いましたが・・・疲れてたかなぁ・・・

まあレイソルを25年応援してるとイロイロあります
大量失点の試合もありましたね
駒場で7失点とか 日立台で6失点とか
たぶん選手達も長い選手生活でイロイロあったと思います
きっと大量失点の試合もあったでしょう

こんな時は、あ~あ~!と今日だけ落ち込んで
明日に持ち越しちゃイカンですね、経験上ね
試合後、サポ歴23年のSさんがイイこと言ってました

「望(監督)は真面目ですから大丈夫!
地道に努力するタイブですからね
きっと盛り返してくれますよ!」

なるほど・・・オレもそう思います!
そうだ!監督もキシリトール着たらどうですかね?
体感温度の低下でクールに判断できますよね
キシリトールで、ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ!