2018年8月 5日

第2049回

Check

このエントリーをはてなブックマークに追加

アツイ、アツイ、アツイ~ッ!
気温の話じゃないですよレイソルの話です
暑いじゃなくて熱いんですよ
本日、レイソルが札幌で熱く燃え上がりまして

♪ 熱すぎちゃって~困るの~
♪ 熱すぎちゃってこ~ま~るの~お~

と、久々に熱~いレイソルを堪能しました
柏西口HUB観戦ですけど十二分に
札幌から熱さが伝播してきましたよ

瀬川の笑顔は炸裂するし
江坂の眼光は眩しいし
純也の快足は相変わらずだし

ホントにイイ勝ち方でしたね
コレですよコレッ!コレがレイソルです!
さあ!ここから巻き返すよ~!

201080805-3.jpg
ニッコリ~!最高の試合で笑いが止まりません

2018 J1リーグ第20節 vs コンサドーレ札幌 at 札幌ド

前回、ココで書きましたが
今朝シンガポールから戻ってきました
ゴゴゴッ~!キキキッ!ズザァァア!(飛行機着陸)
朝9時に成田空港到着です
よし、これなら柏西口HUBなら楽勝で間に合うぜッ!

オレは成田線に乗って柏へ向かう
しかし甘かった~ッ!JR成田線って1時間に一本しかない
だがレイソルがオレを待っている!行かねば!
大量の荷物を抱えて、汗をダラダラ流して
オレはなんとかHUBにたどり着く
これで負けたら・・・オレは報われないと思う

だが今日のレイソルは躍動するレイソルだった
まず走る!なにせドームだから暑くない!走る!
うん、いい感じだ、こりゃ~15位のサッカーではない
どう見ても3位以内のサッカーだッ

解説者が純也をベタ褒めしている
うんうん、わかりますよ、素晴らしいでしょ?
ま、レイソルサポ自慢のIJです

先制したのは42分、レイソル
純也→瀬川 この美しい流れです
ポ~ンッ!ズバァァァ~~ンッ!決まった!

瀬川が喜んでいる~!HUBは大騒ぎ~!
そして瀬川がステキな笑顔を振りまいている~!
オレがレイソル女子なら悶絶するかもしれない
それぐらい輝く笑顔の瀬川でした

これですよコレ!
このはじける雰囲気がレイソルに必要です

そして後半追いつかれる
悪いときのレイソルなら、このまま逆転されてた
だが今日のレイソルは走り勝った
運動量で完全に勝っていた

そして68分 純也→江坂 この美しい流れ
シュパ!スッタ~ン!決まった~!勝ち越し~!
江坂とクリスと純也が抱き合って喜んでいる
レイソルサポなら2時間ぐらい見ていたいシーン

さあ試合を締めるよ!
亀川、細貝、そして・・・初めましてナタン!
そして・・・レイソル、しっかりと勝ちきった!

ああ・・・至福です、至福の時です
気が付けば柏西口HUBは大騒ぎ
イエ~ッ!パシッ!パシッ!
やったね~!パシッ!パシッ!
みんなで勝利を分かち合う
だってそうでしょ?
いままで、どれだけの悔しさが蓄積されたか
家庭用体重計じゃ量りきれないほどの悔しさ
それの半分はこの1試合で吹っ飛びました

さてさて
ホント、今日はイイ勝ち方をしたので
明るい未来しか見えてこないです
今週はイイ一週間が過ごせそうです
やったねパパ!ゴ~ゴ~レ・イ・ソォ~!